30代三重サラリーマン。トムと申します。

仲良くして頂けると嬉しいです。

静岡で腰痛を診てもらいました!

今のサラリーマンは、本業ではなく副業だと思って本業を探している30代田舎リーマンです。仲良くしてくださいね!

 

三重から静岡にいってきました。 

途中浜名湖で休憩しましたが、高速で2時間半ぐらいでした。↓浜名湖です。

f:id:sunday4sunday1:20170311083452j:image

 

29歳の頃、5年勤めた愛知の会社を辞めて静岡磐田市に一年半くらい住んでいました。次の仕事もきまってなかったですが、友人が磐田市にいて、その友人が個人事業をしておりお誘いを受けました。まだ事業も始めたばかりで事務所探しから手伝ってました。初めてのことばかりだったんでオモロかったです。

 

ってことでその頃にお世話になった整体にいってきたんですが、いつも通り身体をゆるめて頂きました。またいつもどおり、家で行えるストレッチも教えてもらい三重から行ったかいがありました!

f:id:sunday4sunday1:20170311230409j:image

 

腰痛とはさよならできるかな、。

4月のコンペに間に合うといいけど。

 

高速代 約3000円 x2  

診療費 4000円